Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

綺麗な色!カーネーション。母の日

2008-05-11 20:33:51 | Weblog
今日、何本かカーネーションを買いました。その中で一本 とても綺麗な・・色のカーネーションを・・撮影してみました。今、オアシスを水につけています。

後で、素敵にさして アレンジメントしたいと思います。2人のお母さんに贈るものはそれぞれ。。個性に合ったものをと思います。

又、後に色々ラッピングしたものや・・アップしたいと思います。


ピンクの濃い・・赤でもなく・・紫でもなく・・とても・・綺麗です。

花屋さんに、いましてカーネーションを見ていましたら・・大変お歳を召された
女性の方が、私を店員さんと間違えていたのか・・良く、判りませんが・・

腰も90度に曲がったおばあ様です。 。。カーネーションを指差して
これはいくらですか? これはいくらですか?
と、聞かれます。値札が見えないようで・・・・

これは、190円ですよ。 あれは 240円ですよ・・・
ご自分の為にかわれるのでしょうか・。胸が熱くなるよな気持でした。

もしそうなら・プレゼントしましたよ。

急いでいたので、Uターンしましたが、買われたのか・・ふと・・気になったんです。
カーネーションを・・どなたかにさしあげたかったんでしょうか・・
色々・・想像・・・してしまいました。

母の日・・・複雑な思いの それぞれの日ですね・・・。
カーネーションが買える・・事に感謝します・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿