Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

焼けました~~。パンとアップルパイ!ラッピング。

2009-01-27 23:26:01 | Weblog
昨日、今日とたくさんパンを焼きました。今朝はプレーンなトースト。そして、昨晩はフィグを一杯のカナダの小麦粉をつかった パン。
今日、レッスン終わったあとに・・お弟子さんと戴きました。
そのへん で、売ってるのより、おいしい~~と言われ、、
あら?本当?

持って帰ってね・・。とお土産に・・・ブルーベリーパンを。^^
あ~^奥が深い。

先日は、石鹸 ありますか?といわれ、、今、作ってなかったんで、、、
近日作ります。はい!

今度は、ライ麦を入れた、フィグパンを作って見たいと思います。

今日のパンです。
イチジクが一杯はいってますが・・こんがり焼くと、本当美味しいです。

昨日はアップルパイも焼きました。ラッピングしました。

箱も自分で作り、ワックスペーパーの上にレースペーパーをひき・・・
OPPで包みまして、十字掛けのリボンと、箱をつくった残りでハートの飾りです、。
シールも作ってはい!出来上がり。ラッピングと言えば・・こんなのもありました。クリスマスの時にしたものです、。

これは、結構 マジです、金沢のお弟子さんからもらった和紙です、。
^^

パンの材料など、クオカさんで買わせていただいてます。
色々、揃っていますよ。

明日も、美味しいパン楽しみです。 
冷蔵庫がパンで一杯・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・・ (natus)
2009-01-28 22:19:02
おいしそうなパンやケーキが続々登場ですね。きれいにラッピングもされて・・・
一段とおいしくなる感じです。
私も時間が出来たら、なにか作ってみたいと思います。
ナンも焼きたいし、お正月に作ったキッシュにも挑戦したいです。
あと3週間の辛抱でーす 
返信する
手作りはいいですね。 (natu さん)
2009-01-28 23:25:40
パンは、おいしいですよ~
ナンもキッシュもおいしいですね。

手つくりのものは・・いいですが、あとかた付けが大変です。
粉まみれになることも。^^
返信する

コメントを投稿