Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

もうすぐ、、ハマダメイトの(お弟子さんの)ライブ!後、4日。

2009-10-05 21:14:18 | Weblog
今日は・・もう10月4日・・・2年ぶりのライブ</a>。(HP.ライブ情報をご覧下さいね)
この数ケ月・・・音の中に・・ず~~っといました。各地の生徒が集まり・・
ライブがあります。 場所は、、私が定期的にライブさせて戴いてます、
大阪のミスターケリーズです。
本番 3時~5時です。当日券あります。

15人が・・一曲に心込めて演奏してくれます。衣装はどうしようか?あがって・・とまったらどうしようか・・・お弟子さんの声が・・熱い思いにかわります。

一生懸命、一曲を仕上げるに、頑張りました。暑い夏の日・・
遠方から・・片道3時間バスに乗って・・・通って来ました・・・。
新幹線で遠くからきました・・・。何度も何度も・・・。

熱い演奏を当日する事と思います。どうか、、応援して下さいね。

B-3の音が、鳴り響き・・2時間はあっと言うまと、思います。
しかし・その2時間・・言葉では言えない、貴重な時間です。

喜びに満ちた・・お弟子さん達の顔が・・目に浮かびます・・。
きっと、素晴らしい日になると、思ってます。願っています。

HPに のせています。

途中で止まろうと何があろうと最後まで頑張るとおもいます。
・・素晴らしいメイトライブになります。やっと・・2年目のライブです。
待たせて・・しまいました・・。

10月11日(日)ハマダメイトライブを是非・・・お越しいただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿