Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

素敵な鋏。しばし・・・眺めておきましょうそして。。海外のお土産。

2008-05-15 21:13:45 | Weblog
私は、ミュージシャン以外に副業?でラッピングの事もいたします。。一番必要なのが、鋏と、、ナイフ、。そして、りぼんや・・紙・・・。ラッピンの時にそばに 鋏、数種類とナイフ(すぱ!ってきれるもの)@@ その鋏ですが、手になじみ疲れないもの・・自分の手の大きさにあったもの・・。

鋏ってどこのご家庭にも、1つ2つあると思いますが・・
恐ろしいほど・・・あります。ステーショナリーの売り場にいきますと・・テープや
鋏・・ペーパーに目がいきます。

先日・・・友人から・・素敵な素敵な・・私の持っていません鋏をいただきました。
鋏は・・贈ってはいけないなど。。ありますが、ケイス、バイ、ケースです。

もう・・時間のあるときは、、鋏を握って 手つくりのものを作ります。

でも、、この鋏・・・美しすぎて・・・使えないです。
お披露目しますね。、

綺麗なフォームの鋏は・・疲れないです。スワロフが一面についた鋏・・
しばし・・眺めておきましょう・。そして・・その方の娘さん・・・が海外からの
お土産です。

私の大好きな通年とおして、本物はいくら洗濯しても大丈夫!
日本で買うと・・凄い値段ですが・・アバクロンのショップで直接・・買って持って帰ってくれました。(船便だそうで・・)

いい香~~。そしてニューヨークのクマさん・・。

もう・・嬉しくて嬉しくて・・・ありがとうございました。

大切にしますね。当分Tシャツも香水も、、、これで。。いきます。


嬉しくて・・・笑いが止まりませんね~~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (croko)
2008-05-17 10:27:34
すごいですね。
って、どれからコメントつけよう・・・

まず鋏・・・ゴウジャス!! 
あなたにぴったりね。
美しすぎて使えない? だめでしょ。使いましょうよ! ラッピングもヴァージョンアップしそうだけどね。

なぜ気がつかなかったんだろう?
私も真似させていただきます。モノトーンで(笑)

アバクロンT・・
いいですね、いろんなネットワークを持ってるから、圧巻ですよ。
この夏はもう何も買わなくて良い?

返信する
最高!最高!HAPPY! (hamada)
2008-05-17 11:03:45
まず・・・日本のアバクロ・・・何故、、、あそこまで高い・・。オー0000・?・でGETしたのは、失敗の巻き。1度で首がだらり~~。聞くと。。縫製がアメリカではない。

現地に行って日本人がアバクロのTを買える枚数がわかりました。証明書もいる・・。

でも、現地に住んでるお嬢さんだから、そこは
凄い!袋に一杯!
領収書まで。現地の・・わ~こんな値段だったんですね^~!ベッカムが・・余りに
カッコ良く着るから・・はやったけれど・・

カッコ良く着る人は・元がカッコいい。
このTは現地では当たり前の 普段着。
日本に入るルートは又、別だと聞いています。

日本にもアバクロのショップは出来ましたが
すごいお値段でよそ行きのTに変身。
アバクロの香水も・・2本頂きました。
最初から、ショップで香水をまくそうで
Tに臭いがついています。いい香。

このTは本当に普段着だし、ジーパンに何気なく着ると・・可愛いし・・Wガーゼののような肌触りだし・・。
一度着たら止めれませんが。・・日本は・・
たかすぎ~~。
本物なら・・・まだしもですが、でも買うなら
日本アバクロの本店で買ったほうが後悔ないですよ。

はさみ・・使いますが・・まずは戴いた友人
娘さんに、何かをお返しするときのラッピングにつかいますよ。

モノトーン・・。。のはさみ?
スワロがついた・・それもゴージャス!crokoさんいは、もう・・ビッたり。あの黄色の爪もすてきだったし・・。

たくさん、セーターあんでくれて・・それも
アップしよう!

Tシャツは・・もう・・十分です。
本当に・・たくさんの友達がいて・・
感謝がつきません。

そ、わ、か・・です。

返信する
すごい!圧巻! (mayumi)
2008-05-19 17:47:59
これだけ並ぶと圧巻ですね

アバクロやルール No.925の服、可愛くて大好きです

公式サイトで眺めてはいーなーなんて^^ヾ
http://www.abercrombie.com/anf/index.html

でも、本当になんで日本ではあんなに高いのでしょう??高杉~~~~



返信する
もう・・・感謝でいっぱい (hamada)
2008-05-19 20:16:58
わたしが、アバクロにはまったのは・・だいぶ昔です。インターネットで、買いましたが。。すぐ・・・OOものと判りました。お洗濯して・・まず、襟まわり・・がびろ~~ん・・・でした。

いたたた~~~。凄く高かったです。・・・。
それでも。。あのやわい風合いは・・癖になります。懲りずに買いましたが・・・
またも・・失敗・・。縫製がだめでした。

現地の3倍はしましたね。
今回、現地のショップに、Sさんが行ってくれまして・そのTもいい香がするので何故か聞きますと・・・アバクロのショップでは。お店に
アバクロの香水をふわ~~っとかけるそうですが・・・すっかり、その香のとりこに。
娘さん、友人は2本、アバクロの香水まで
買って来てくれましたよ。

香水は昔は、腕首、耳の後ろとか・・言われてましたが・・今は、、足元・・ふくらはぎとか
パンツのすそにふると言いそうですよ。

ほんのり、香がするほうがいいですね。
これほど、アバクロがあれば・・・もう・・
Tシャツはかわないですよ~~。

本当に、、現地にいらしたから、何度かにわけて買ってくださったんです。1度にこれほど
売ってくれないそうです。
本当に感謝です。
毎日・・・色を替えてたのしんでますよ。

返信する

コメントを投稿