Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

あらら、風邪・・。(^^ゞ 

2010-03-01 21:21:34 | Weblog
2月・・は逃る・・。あっという間の2月でした。
バレンタインの2日後から・・変調・・。風邪? ・・。マジで・・・。大変!
やってしまった~~と・・。しかし、下のデジブックに色々載せましたが
熱が、上がったり、下がったり・・1月後半頃から来たメジロを撮影したり

・・気分がましな時はおきてパンを焼いたり・・やっと・・・熱が・・下がったばかりです。
2週間以上かかりました。とても、きつい風邪でした。
皆さんもお気をつけ下さいね。(インフルではないですよ^^;)

もう・・大丈夫!春にはジャズライブ始まります!お楽しみに。
さてさて・・・作曲もしなければ。。

つかの間、色なもの作りましたがもっと、色なもの作りたく思っています。
そちらもお楽しみにに。e(^。^)g_ファイト!

まずは、下のデジブック お楽しみ下さいね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に..* (mayumi)
2010-03-02 23:41:13
デジブック拝見させていただきました
色合いがとっても素敵で
桜あんぱんのつやつやを見て、お腹がグー

めじろちゃんやスズメちゃんの表情も何とも可愛いです

人気のお料理ブロガーさん達のように、
レシピや材料を載せて出版できそうな…

季節の変わり目、
風邪・・・お大事になさってくださいね。
返信する
照れますが・・。(^^ゞ (hamada)
2010-03-03 10:39:47
パン、美味しそうでしょう?桜あんはおいておいて、今度な中身を変えてつくりま~っす。レシピは最初は色々、見て
きっちりしてましたが、今は、hamada流ですが、丸める時においしくな~~っれ!とおまじないかけてます。^^ 
だから、ほくほく~のふんわりパンです。
湯気の出てるアンパンを食べたとき、
アンパンがあまり好みではなかったのですが好きになりましたよ。
期待せずにまっててね。
生地をねかしてる間にオルガン座っても
すぐ、ピピピ~と、・・落ち着いて練習できませんね。(・_。)ズリッ
ライブの時、可愛くラップして先着20名様、アンパンがついてくる・・?
冗談ですが。練習!練習!
返信する
メジロやすずめ ウグイス (PS)
2010-03-03 10:48:28
小鳥さんの可愛い 写真山ほど撮っています。又UPしますね。
風邪も・・なんとか・・落ち着いてきました。今日も、メジロが来ていますが、ヒヨドリがすずめをいじめ、すずめはメジロを
追っ払います。メジロは落ち着いてオレンジを食べることがなかなかできない・・ですよ。ウグイスは、来ても、水浴びだけして・・オレンジには目もくれず、、、飛んでいきます。面白いです。
時折、ケキョ、ケキョ~って上に、ホ~~が、ないんんです。
ホー、ホケキョって鳴いて欲しいですが。今日は、ひな祭りですね。
3月は去る・・・。あ~早い。
返信する
なんて素敵な☆ (Kuniko)
2010-03-17 09:04:50
デジブックでしょう 

愛くるしい鳥さんたちに癒されました 
すずめまんじゅう(?)めちゃめちゃかわいいです 何度も眺めてほっこりさせて
いだだいてます

お手製の パン、お菓子、石鹸、アクセサリー みんな凄いですね
返信する
ありがとうございます。 (hamada)
2010-03-17 14:07:05
ほっこりしてくれました?すずめまんじゅう。みたいでしょう。ひよこ・・
可愛い。よかった!です。
何でも、材料買って、自分で作るというのは、面白いですね。バラバラに各部品が沢山の店から届くんです。
 石や、マンテル、寸法が合うのかさえ、判らないけど、何種類かエイ!って
買うんです。何が高いって、メール便で行けるでしょう?と言う革ひも一本でも宅配便。運送代が高いです。
自分で作ったもの・・。
これって、探しても売ってないものですもし、売ってるもので似たものがあれば・・・買ってしまうかな。思いつつ 作った物を作っています。

今、凄くかわいいもの又、作っていますよ。このブレスのあと、素敵なネックレスも作りましたが、これは、、ちょっと
意味合いのあるプレゼント。
だから・・載せれませんでしたが・・。(^^ゞ春色の素敵なネックレス。
デジブック・・・。
きっと、石鹸教室の方達もラベンダ-やティーツリーオイルの香の石鹸、使っているかな・と思います。
今、杏仁霜を取り寄せています。
すっごくおいしい桜杏仁豆腐を作ろうとおもいます。

書き込みありがとうございました。
メイトの皆さんはみにきてるんですね。(^-^)/
でも、足跡残していかないのに、浜田先生が風邪ひいたことを皆さん知ってるのは・・?な~~んで?

デジブックもうすぐUPします。
メジロの面白い水浴。です。

返信する
あらら、ミス (hamada)
2010-03-17 14:13:09
思いつつ 作った物を作っています。
↓思いついたものを作っています。です。

 \(__ ) ハンセイ
返信する
風邪 (nao)
2010-03-21 15:38:56
大変でしたね!
家の家でも風邪旋風で大変な目に遭っています。
私は何とか大丈夫ですが・・・・
この時期は何かと体調を崩し易いです。
気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿