気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

SMAPロス中。。。

2017-01-06 09:49:20 | SMAP/KAT-TUN
絶賛スマロス中につき、支離滅裂です

頭の中じゃ、5人が決めた事だから周囲がアレコレ言うのはいけないって思っていても

やっぱりなんで?!という想い。

ファンクラブのサイトで年表なんか観ちゃうと、余計にその想いは強くなって。

動画を再生しながら・・・



やっと行けた初コンサートは、だいちゃんを妊娠中に行ったよなぁ。

「がんばりましょう」に励ましてもらったよなぁ・・・。

野外ライブも、もう1回やって欲しかったなぁ。



暫くはCD聴けないかも・・・。

あぁ…やっぱり、5人がいい。

5人じゃなきゃダメなんだよぅ。。。



コメントを投稿