気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

やつれてる?

2008-09-19 06:10:23 | 母のつぶやき
昨日の夕焼けはオレンジ色だった…。

ベランダで一人ボーっと空を見てたらSMAPの♪オレンジ♪が頭の中で鳴り始めたのね~(〃▽〃)

あ~…久しぶりのコン行きたかったな~( p_q)
何で福岡がしかも平日でチケ代八千円なん(-з-)
前回より手数料まで上がってるし…高けーよ!
姪は28日東京Dコンのチケが取れたらしぃ…f^_^;
若さって…いいよなぁ~(☆o☆)

ところで昨日、偶然に出会った同級生のママさんに
『どーしたの〓( ̄口 ̄)すっかりやつれて…何かあったん?』
って心配されちゃったよ★
ん~(´-ω-`)y-゜『まぁ…気疲れかしらねぇ(-.-;)地区で色々あってねぇ~★』
なんて少々愚痴ったりしてヾ( ´ー`)

来年は見事にリバウンドしてる…かな?
4月から-6kgだもんね(+_+)でも腹周りの肉は取れないなぁ~…できればこの体重をキープしたいんだけど(*゜▽゜ノノ゛☆
無理かしらん?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"o('(ェ)';) ウゥム… (ronron☆ミ)
2008-09-21 10:35:41
大丈夫かあ?
ヤツれちゃうなんて、相当な疲れじゃない。。。
人間関係、ほんと面倒くさいよね★
σ(ΦvΦ)ワタシも、ブログでは大丈夫だけど(当たり前か(A;´・ω・)アセアセ)
実際のパート関係や、PTA、町内会、ママ仲間
どれも面倒くさくて胃がキリキリします。。。
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2008-09-22 23:23:18
自分じゃそう感じてないところが怖いよね
何だかなぁ~。。。
とりあえずピークは過ぎた(・・・のだろうか?)と思うんだけど。

ろんろんさんも体調に気をつけてね
返信する

コメントを投稿