気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

鍛刀とドロップ。(8月28日分)

2016-08-30 09:55:32 | 刀剣乱舞-ONLINE-Pocket(周防鯖)
21日目・・・本日は息子の専門学校オープンキャンパスのため、福岡に向かってレッツラゴー

主役の息子は後部座席で爆睡

ならば旦那に運転をさせて助手席でプレイ開始でございます

まずは、遠征Lvを上げるために頑張っていこう

そういえば、この前まで玉鋼が~って言っていたのに、ふと気が付くと冷却水の残りが…ない!!

玉鋼の次は冷却水ですかぁ~。。。今が手入資源半分キャンペーン中で良かった!

太刀・大太刀の中傷・重傷は色々と持って行かれてしまうので、とにかく用心せねば







さて。








28日の鍛刀・・・2回



(木炭/玉鋼/冷却材/砥石)の順に表記



1回目


(500/50/500/500)札なし刀帳№47 短刀 五虎退(ごこたい:CV 粕谷雄太)

槍…レシピだよね?毎度思うが、槍は難しいなぁ。。。



2回目


(550/660/760/550)札なし刀帳№25 太刀 一期一振(いちご ひとふり:CV 田丸篤志)

いち兄きたぁぁぁぁーーーー!!!!



鍛刀時間の3時間20分って表示を見た瞬間、鳥肌が立ってしまったうわぁ…頼れるお兄ちゃんが来てくれて弟(ザ・藤四郎's)たちも喜んでいるでしょう

ちなみに、近侍は鶴丸くん(桜付)でした!!








28日のドロップ(武家の記憶・1

刀帳№23 打刀 鳴狐(なきぎつね:CV 浅沼晋太郎)

刀帳№91 打刀 和泉守 兼定(いずみのかみ かねさだ:CV 木村良平)× 2振



今日は【部隊一】のみの活動となりました。

部隊長・鶴丸(33)、獅子王(34)、燭台切(46)、太郎(41)、倶利(25)、蜂須賀(42)で頑張りましたぁ~。

演練にも行き、午前は4勝1敗の午後は3勝2敗。ん~、まぁそうでしょうね。。。

午前の演練の中で、Lv98の長谷部のみの審神者さまがいらっしゃいました。

うちはあのメンバーで挑戦をさせていただいたのですが、6人中3人重傷でしたさすがです!

あのLvになるまで、どのくらいかかるかな。。。

コメントを投稿