気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

三代目

2013-07-23 10:28:29 | 母のつぶやき
何のコトかというと、部活道具を入れるスポーツバッグのコトなんですけどね

初代 PUMA


めっさ大事に使っていたんですが、中2の初め頃ファスナーが壊れてしまいチェンジ

2代目 adidas


これは、あやりんが小5の時の宿泊学習のために買ったもの。2人の修学旅行にもお供したし、一番愛着のあったバッグ。エナメルが剥げて、底には穴もあいちゃっただけど、あと少しだし高校まではコレでって話してたんですが・・・さすがに中国大会・全国大会に行くのに荷物が入らない
顧問からも、もう少し大きめのバッグの方が・・・と言われちゃいました

3代目 UNDER ARMOUR


黒ベースに金でマークが入っているのが気に入ったらしく、即決
スパイクやランシュー(ランニングシューズ)の買い替えは仕方ないけど、バッグは高校3年間、何とかこれで頑張って下さ~い

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パびマル)
2013-07-29 05:54:57
中学生の間はコレで・・・ って思う気持ちわかるわぁ
引退ももうすぐだって思うとよけいに >m<*
だけど 最後の大きな大会もあることだし奮発しちゃうよね
出来れば 高校から新しいので♪ って思うけど
でも これもしっかり使ってくれたってことだし 嬉しいほうが大きいね ^-^*
返信する
パびマルちゃんへ (かもさん)
2013-08-04 23:34:03
そう!
引退ももう少しなのにねっ
先物買いってことで、無理やり納得してる・・・
返信する

コメントを投稿