気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

25周年・・・SMAP最後の記念品

2016-10-02 14:39:10 | SMAP/KAT-TUN
先月28日に届いたんですけど・・・ちょうど歯医者で不在。

不在票を眺めながら、何とも言えない気持ちで過ごし・・・意を決してさっき取りに行ってきた。




重いなぁ~。

写真集、と言う話は聞いていたのですが・・・こりゃまた厳重に梱包してある。

開けてみると、プチプチにくるまれた上にファミクラからのメッセージが。




なるほど~。

【解散】については一切触れないんっすね。




プチプチを外すと金箔押しの【SMAP】出現。

ケースから豪華な作りですね~。




いよいよケースから写真集を出しました。

何だか目の前がぼやけています。。。いや、決して老眼のせいではなく。。。涙が出てきます。。。

私が望んでいたのは、この5人だったから。

もう四半世紀の昔、色んな事があって辛くて苦しんでいた私を助けてくれたのは、この5人(正確には6人)だったから。




それぞれの道を歩くことになって、頑張ってほしいと思う気持ちはホント。

だけど、傷つけあってバラバラになるのだけは見たくない。

心の底ではお互いを認め合っているんだけど・・・周囲の色々な思惑が絡み合って、身動きできない状態なんだと・・・思いたい。

私の中では、やんちゃな2人の兄貴、マイペースな真ん中の兄貴、いたずら好きな2人の弟・・・それがSMAPなのだから。


折角の写真集だもの、すっきりとした気持ちで観たいから・・・今日はもう片づけてしまおう。


コメントを投稿