気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

鍛刀とドロップ。(10月23日分)

2016-10-30 14:12:27 | 刀剣乱舞-ONLINE-Pocket(周防鯖)
74日目・・・本日はだいちゃんのバイトの面接でした。

幼稚園と中学校が一緒だった友達と面接に行くらしく、どうなることやら。。。

学校終わりで面接に直行したので、家で待っている私としては何かしていないと落ち着かないので・・・本丸に籠って大阪城へGO

池田屋にも行ってみました





さて。





23日の鍛刀・・・1回



(木炭/玉鋼/冷却材/砥石)の順に表記



1回目


(350/510/350/350)札なし刀帳№23 打刀 鳴狐(なきぎつね:CV 浅沼晋太郎)

鳴狐でした~。小狐丸を是非連れて来てほしいんだけど・・・




23日のドロップ(池田屋の記憶・4、イベント34F~43F)


刀帳№97 太刀 山伏 国広(やまぶし くにひろ:CV 櫻井トオル)

刀帳№116 打刀 大倶利伽羅(おおくりから:CV 古川慎)


刀帳№11 短刀 今剣(いまのつるぎ:CV 山下大輝)43Fボス戦

刀帳№39 短刀 前田 藤四郎(まえだ とうしろう:CV 入江玲於奈)

刀帳№41 短刀 秋田 藤四郎(あきた とうしろう:CV 山谷祥生)× 4振35F・37F・39Fボス戦

刀帳№49 短刀 薬研 藤四郎(やげん とうしろう:CV 山下誠一郎)× 2振36Fボス戦

刀帳№61 短刀 愛染 国俊(あいぜん くにとし:CV 山下誠一郎)

刀帳№81 打刀 宗三 左文字(そうざ さもんじ:CV 泰勇気)× 3振41Fボス戦

刀帳№83 短刀 小夜 左文字(さよ さもんじ:CV 村瀬歩)× 2振34F・40Fボス戦

刀帳№99 脇差 堀川 国広(ほりかわ くにひろ:CV 榎木淳弥)42Fボス戦

刀帳№101 打刀 蜂須賀 虎徹(はちすか こてつ:CV 興津和幸)38Fボス戦




池田屋、なかなか攻略できません。。。

大阪城は順調に潜って行けていると思うのですが、どこかで出会うはずの博多・後藤・信濃には未だ出会えておりません

うぅむ・・・とりあえずは包丁藤四郎を目指して潜るのみ

山姥切も頑張って働いてくれています・・・たぶん。

ここのところ、鍛刀がスランプです

でも、50F以降はまた強い敵なるので玉鋼を温存しておきたいという気持ちもあって

強い敵になるホストさん達を出陣させる手入れに資源がかかる・・・ってことになっちゃいますよね

あ~・・・どうしようかなぁ。。。少し鍛刀を控えてみるかなぁ。。。



コメントを投稿