気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

おたふく風邪

2006-03-28 11:48:34 | だいちゃん☆
春休みに入ったのにぃ~
昨日の朝
「肩が痛い・・・」と起きてきて、ふと顔をみると耳の下あたりが腫れてる・・・
もしや・・・これは・・・おたふく風邪っていうんじゃないの?
確かに3学期、1年生の間では【おたふく風邪】が流行してたけど・・・。

病院にいくと先生が笑いながら
『触った感じは99%おたふくなんだけどね~。・・・に、してはだいちゃん元気良すぎだねぇ・・・』
と、バッサリ言われてしまった
とりあえず、抗生剤をもらって様子を見ることになりました。

そして今朝
「う~・・・
と、唸りながら起きてきただいちゃんをみると、顔全体が腫れていた・・・
早速、小児科の先生に電話すると
『間違いないね~。でも春休みでよかったじゃない!・・・前半潰れちゃったけど』
そうなんですけどね~
外で遊べないから、ゲームをしたがるけど・・・春休み前に勉強のスケジュールを組んだので・・・出れない分それを頑張ってもらおう・・・フフフ・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ★のあ)
2006-03-28 12:48:59
おたふくの上に勉強ですか?

…健闘を祈ります
返信する
まったく (かもさん)
2006-03-29 23:14:00
やる気のカケラもない(-.-;)
返信する

コメントを投稿