気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

あいたたたたたっっ!!!!

2009-02-04 08:45:05 | あやりん♪
昨年末、めでたく大人になったあやりん。
だけど、どうやら彼女の場合・・・生理痛が頭痛という形で現れるらしいのだ

普通級で同じクラスの子に聞くと
「あやりんったら授業中にいたたたたたっっって叫ぶから、周りの男子がクスクス笑ってたよ~
で、痛みを紛らわそうと思ったんだろうけど、教科書に【消えるペン】で落書きしよったよぉ~

あ~・・・そりゃ賑やかだっただろ~

だけど楽しいことをしている時は気がまぎれるのか、全然痛がらないんだよね~
気持ちのコントロールに続いて痛みのコントロールもしなきゃだわ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´ェ`ノノ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜】 (ろんろん)
2009-02-11 21:00:49
まずは何よりも、成長おめでとう。。。
あっという間ですよね。
でも痛みもあったらかわいそうよね
ウチは、痛みはないけど、すごく情緒不安定になります。il||li _| ̄|○ il||li
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2009-03-21 10:13:31
嬉しいような・・・なんだか複雑な気分でした。
3回目は痛みはなかったものの、期間が長かったです
安定までの道のりは、まだまだかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿