気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

志望校決定

2012-02-01 23:44:15 | 学校
今日は三者懇談でした。
公立高校の受験校の最終決定をしたんですが・・・あやりんの中では既に志望校は固まっているようです

先生 『あやりんさん、高校は決めてきましたか?』

あやりん 『はい、◎◎高校を受けようと・・・』

先生 『そうですか、お母さんはそれでいいですか?』

 『1月の習熟度がだったので、不安なのですが・・・

先生 『そうですね~、でも学年末テストは頑張って持ち直したじゃないですか

それって受験OKってことっすか?

ま、とりあえず。。。あやりんもその高校しか考えてないようだし先生も考え直せとは言わなかったし
◎◎高校を受験することで決定

後は運を天に任せて・・・
後悔しない為に、挑戦するのだ

・・・その前に、明後日の私立の発表で燃え尽きそう

コメントを投稿