気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

ただいま~♪

2011-05-24 19:28:59 | あやりん♪
『ただいま~
笑顔であやりんが帰ってきた
『楽しかったぁ~』と言うあやりんの顔を見てホッとした母でした

持って行ったデジカメをみても、何枚か1人で映っているし友達(幼稚園からの幼なじみ)の写真も映っていたから、まぁ良しとするか

お土産は言った数しか買わなかったけど…今回は自分用のお土産を買っていたから(しかも2つ)成長したなぁ~

画像は体験学習で作った八つ橋です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パびマル)
2011-05-24 22:57:43
上手に作れてるじゃん♪
自分で作ったのは特別美味しかっただろうね
楽しかったのが何より☆
お互いほっとしたね(^-^)
返信する
パびマルちゃんへ (かもさん)
2011-05-30 23:49:28
ホッとしたね~

他のお土産のセレクトもまずまず〓

笑顔で帰って来たのが何よりのお土産かな
返信する

コメントを投稿