気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

裏技ワザに挑戦

2005-11-29 22:30:53 | 母のつぶやき
『伊東家の食卓』でやってたパラパラチャーハンを見ていて『パパ作ってよ』と言ってみた。
だいちゃんも作りたいとパパにお願い
そしてパパ&だいちゃんが挑戦してみる事に
いやぁ、まさかやる気になるとは・・・いつもなら『え~』で終わりなのに
だいちゃんは思いがけずパパと一緒の作業ができて大喜びでした。
結果は…見事にパラパラチャーハンが完成しました
しかしパパいわく『オレの腕がいいからだ!』って事らしいですが・・・。
じゃあ今度は同じく裏ワザのカッターシャツのアイロンがけをやってもらおう


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ (アミ)
2005-11-29 23:31:14
久しぶりにパパさん見た

もう顔忘れちゃったよぉ~
返信する
あら~ (かもさん)
2005-11-30 06:24:37
そうだっけf^_^;

ますます丸くなってるよ~♪
返信する
いい感じ♪ (のあ☆のあ)
2005-11-30 11:25:38
パパと二人で…いいねぇ(^-^)
返信する

コメントを投稿