気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

結局 (T_T)

2009-08-01 23:34:58 | 母のつぶやき
明日は片付けのお手伝い・・・のはずが、土砂の除去がまだまだで荷物を運び出そうにも車が近くにつけられない状態なのだとか

そのため、明日の部屋の片付けは断念することに。。。
また都合がつけば手伝って欲しい、ということでした

ところで、被災現場では窃盗事件が多いようです
現金やデジカメなど盗まれている、と聞きました。
どういう心理でそういうことをするのでしょう
被災された方たちを、更に傷つけるような行為はやめて下さい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷち母)
2009-08-02 15:58:04
ボランティアはバスで送迎らしいね。

しかし・・・泥棒!腹立つよね!


返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2009-08-02 21:01:27
被災現場の土砂除去のため、ボランティアも、男性とか力のある方が良いみたいだね。

どこの災害の現場でも、必ず窃盗事件が起きちゃうんだって・・・悲しいよね
返信する

コメントを投稿