気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

冬の寄せ植え

2020-11-22 11:25:00 | 写真
昨日は弟の嫁ちゃんと、冬の寄せ植えを作ってみました

ハロウィンで盛り上がったので、クリスマス〜お正月もやっちゃおう

植物を選ぶのは、嫁ちゃん。
飾りを選ぶのは私。




で、こんな感じに

鉢は、ばーちゃんが遺したヤツがゴロゴロあるので、それを使いました




ビオラも植えてみました(写真はユーくんが撮影)



庭にずっと咲いていた花。
チロリアンランプという花らしいです。




終わる頃にはお月さまが出ていた…














コメントを投稿