気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

正月気分・・・?

2013-12-27 00:01:45 | 母のつぶやき
いやぁ・・・気が付けばクリスマスも過ぎちゃったよ

お正月に向けて準備はすすんでいらっしゃいますか←誰に言ってる

お正月を迎えるにあたって、やらなければならないのは大・掃・除ですよね。






でもな~






めんどくせぇ





あ、ちなみにまだ年賀状も作っておりません

なんだか『やる気』が行方不明なんです。

だいちゃんの『やる気』を探しにお出かけしちゃったみたいです



明日も明後日も寒いって天気予報で言ってたなぁ。

毎週土曜日は実家だし、28日は実家の大掃除をしなきゃいかん

あ~、結局今年もこんな年越しになっちゃうのね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パびマル)
2013-12-29 06:39:53
大掃除するぞ!! って気合いと
疲れが取れにくくなってきた体の調子と
気持ちがついてきて はじめて出来るよね^_^;
かもさんは忙しいから仕方ないよ
いつも頑張ってるなぁって思ってるしU+2661
うちなんか 普段は遊んでても出来んよ♪
今年は頑張ったけど 大変じゃったわ_| ̄|○
せっかくのお休みなんだから
しっかり体を休めてね(^.^)/
返信する
パびマルちゃんへ (かもさん)
2013-12-30 07:19:34
ありがと~
日頃何にもやってないツケが、こういう時にでちゃうよ
まだ年賀状やってるし・・・

頑張ってやるしかないかぁ~









返信する

コメントを投稿