気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

私の家政夫ナギサさん

2020-09-08 23:15:00 | 映画・TV・舞台


今日は2時間スペシャルでした!

あんまりドラマを見ない私が、これはどハマりして毎週観ていました

大森南朋さん演じるナギサさんに癒されていました。それに、多部未華子さん演じるメイちゃんも、表情や仕草が超絶可愛いし
他のキャストさんも良く、高木渉さんが医師役で出てきたのにはビックリでした。

コロナのおかげでどことなくギスギスした毎日を過ごしていたからでしょうか、凄くホッコリした時間を過ごす事ができたなぁ…と、思います。

ナギサさんロスというよりも、メイちゃんロスかも

でも、メイちゃんや瀬戸康史さん演じる田所さんの部屋…どう見ても、あやりんの部屋の状態に近い…。
そして私はナギサさんみたいに、掃除して帰るのだ…


コメントを投稿