気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

高校野球・決勝戦

2006-08-20 23:47:39 | 母のつぶやき
なんていい試合だ!!・・・と思った
地区のお祭りがあるので子ども達はずっと外で遊んで、決勝戦は私一人TVの前に座って手に汗握って見ていました。
早稲田実業・斎藤くんと駒大苫小牧・田中くんの投手戦となっていました。
すごいなぁ、彼らは。
見ていると【青い火花】が見えるようで・・・それだけ気迫のこもったピッチングだったんだけど。
延長に入ってからはその気迫がますます増していったようで・・・どっちを応援するとか言う気持ちはすっかり消えて、とにかくこの試合の結果を見ないと絶対に後悔すると思った。

田中くんにしても斎藤くんにしても、15回になっても140km/h台の玉が投げれるってすごい。・・・っていうか、エース同士プライドのぶつかり合いなんだろうね。
斎藤くんは今日で3連投、明日の再試合にに向けて肩・肘の疲労はとれたんだろうか?
田中くんは本調子に戻ったんだろうか?

明日もTVにかじりつきで見たいと思います!
勝利の女神はどちらに微笑むんだろう?

駒大苫小牧・早稲田実業、両校の健闘を祈ります



コメントを投稿