気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

もしかして広工大~♪

2012-07-15 16:15:08 | 母のつぶやき
まったり日曜日を満喫しております

パパはどこかへお出かけ。

ま、どこかは大体想像つくけどな!!

だいちゃんは先輩の家にお泊り後、部活へ直行
私はというと、あやりんと2人ゲームしたりマンガ読んだりDVD観たり~・・・ダラダラと過ごしています

さてさて、もうじき夏休み
あやりんたち特別進学コースの生徒たちは、大学見学に行くんだそうな。


広島大学(全員)を見学した後、

文系は比治山大学・短期大学
理系は広島工業大学

に分かれるのですが。。。



この広島工業大学、略して広工大(ひろこうだい)



最近広工大のCMにはまっている私とあやりん、ついつい

私『ど~する?もっしかして広工大、見てみたいよね

あやりん『でも、私、理系好きじゃないよ~

私『ばか者学科を見てごらん、自分の好きそうな環境学科とか生命学科とかあるじゃん

あやりん『そりゃ~まぁ。。。一度見学はしたい、かな

いやぁ、恐るべしCM効果

私は、初期の【レンジ分解】編が好きなんだよね
気になる方は、ぜひぜひリンク部分をクリックしてCMを観てください

今現在放送中の【泣きのギター】編も好きですよん

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パびマル)
2012-07-16 13:48:48
あのCMね>m<*
大学もイメージ戦略成功かなぁ♪

高校に入ったばかりだけど、もう大学のこと考えないといけないんだね
中学でも思ったけど、三年なんてあっという間だもん
あやりん、がんばれ~~~~☆

だいちゃんは学校も部活も充実してるね^^*
返信する
パびマルちゃんへ (かもさん)
2012-07-23 19:00:19
ほんと、現実を突きつけられてる感じだよ

夏休みになって夏期講習も始まって、やっぱり進学コースなんだって・・・実感

返信する

コメントを投稿