気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

ヤフードーム最終戦

2010-09-23 08:42:57 | 野球ネタ
西武ライオンズを3連勝で下した鷹軍団

今日は福岡ヤフードーム最終戦、ロッテ戦です

これは…是非とも応援しなければ

…と、言うことで現在向かっております



今朝は昨夜の雷の影響で、停電していました。現在は復旧したみたいですが

高速道は風が強く、規制がかかっています

でも
いっちゃうんだよ

最終戦ですもの

がんばれホークス

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度一緒に (ypapa)
2010-09-23 09:31:18
かもさん、気をつけて行ってらっしゃいませ。
うちの子とこの前から野球見に行こうって言ってんだけど、私はマツダスタジアム、息子はヤフードームって意見があわないんですよ(^_^;)
んだもんでm今度良かったら一緒に行ってくれませんか?マツダorヤフーどっちでもいいんで。かもさんに合わしますんでm(__)m
返信する
ypapaさんへ (かもさん)
2010-09-24 17:30:29
あらそれは楽しそうですね!
だいちゃんもYくんが一緒なら喜びます

私はヤフーしか行きませんが・・・
だけど、だいちゃんはマツダでも観戦しているので、どっちでもいいですよ

オープン戦が一番行きやすいかも

返信する

コメントを投稿