気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

カラオケ大会

2006-05-06 22:18:50 | 母のつぶやき
今日は、お友達の家族とカラオケに行きました
だいちゃんはKAT-TUN、あやりんはポケモンを中心に歌いました
お友達の弟が
「おばちゃん、ぼくねぇ、キリンの真似ができるんだよ~」
と、言うので真剣にキリンってどんな鳴き声だっけ・・・と悩んで
「ねぇ、キリンってどう鳴くの?」
と聞いてみたら
「・・・麒麟です」

あっ・・・ああ・・・
お笑いの【麒麟】のことだったのね・・・

でもまあ、4時間歌って子ども達も満足した事でしょう
今度は夏休みかなぁ~
だいちゃんもとても楽しみにしています。

コメントを投稿