気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

ソフトバンクvs楽天

2020-07-07 19:03:00 | 野球ネタ
今日はPayPayドームで楽天戦です。

先発は千賀くん〜!
初回2点取られちゃって…でもその裏にギータがが取り返してくれて…

なかなかハラハラさせてくれる

そして先ほど栗原くんがホームラン

今のところ3-2でソフトバンクがリードしています。
まだ2回が終わったところなので、どうなるかまだまだわかりませんが…。

あぁ…書いてる最中に浅村さんにホームラン打たれて同点にされてしまいました

ちなみに今日はテレビ西日本さんの中継なので、恒例の縦読みテレビ欄







ビックリしたのは6月30日のテレQさんのテレビ欄。

なんとこちら↓も縦読み仕様になっていました








コメントを投稿