気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

黄泉がえり

2005-09-20 23:46:42 | 映画・TV・舞台
泣くでしょう!
…っていうか映画館で泣きました。

私の泣きのツボ

〓黄泉がえった勝男くんが年老いた母と対面する場面。
母の『なして逃げると?』の言葉に条件反射の様に泣いた…。
〓黄泉がえった兄が、弟(極楽山本)に遺した手紙…回想で2人がキャッチボールしている場面

反面、RUIのライブ会場で最前列でテンション高く踊ってる観客には引いた…★
それを見つけて笑う自分に失笑だな(-.-;)

映画…観たいなぁ。
ちなみに今観たいのは
・チャーリーとチョコレート工場…ベタかしら?
・私の中の消しごむ…タイトルあってるかな~?韓国映画です。
・頭文字D…こちらは台湾映画。ただ86トレノの勇姿が観たい!ドライブテクが観たいだけ!でも、ホントは86レビンが好き~♪
レディスデーで行かなくちゃ♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画だけは (アミ)
2005-09-21 22:38:15
最低でも1ヶ月に1度は必ず観てる今日も観てきた『NANA』家に原作のマンガがあるんだけど、本と忠実だった何人か、キャラがあってないのが居たけど仕方が無いのかなぁ…

『チャーリーとチョコレート工場』は本物のチョコを使った滝と池?本物のリスは見て観たいかなぁ。

来月から上映の『黄泉がえり』監督の作品も観たい!タイトル忘れちゃったなぁ来月はコレ観るぞ!
返信する

コメントを投稿