気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

生協まつり

2006-04-02 23:20:11 | だいちゃん☆
おたふく風邪もどうやらひと段落
やっと、だいちゃんを外に連れて行くことができました。
私は「アスペの会」の役員会があったので大学で下ろしてもらい、子ども達は休みのパパと終わる時間まで行ってたようです。
でも結局、役員会が1時間半オーバーしてしまい、私を待っている間にお祭りはおわったらしく、着いた時には露天は撤収し始めていました。
だいちゃんは
「たこやき食べたい!」
あやりんは
「クレープ食べたい!」
ははっ
まだ残っているお店もあったので、買ってあげたら満足したみたい。
でも後でパパに聞いたら、フランクや大判焼とかたべてたらしい・・・。
少し児童センターの遊び場であそんで帰りました。
だいちゃんいわく
「すっごく楽しかったよ!」
良かったそれでこそ、だいちゃん
明日からまた思い切り外遊びできるよ

コメントを投稿