気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

木製ガンダム

2007-05-30 22:03:26 | 母のつぶやき
すごいですねぇ・・・
木製ガンダムですってよぉ~!

別にガンダムが好きとかいう訳じゃないんですが・・・仏師が手彫りで作ったと聞けば・・・あ~ありがたやありがたや

どうです?
仏像大好きかかろんさん
ガンダム大好きパティさん
5万円ちょっとですが・・・?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~いろんな意味で・・ (かかろん)
2007-05-30 23:52:34
これみた ご亭主(※ガンダム好き)が一言
「すてきだなぁ~」
・・・・・・・・そう・・ですか



かかろん的には

仏師は仏像を彫ってくれ!

・・と思うんすけど~
ちなみに私 阿修羅像や不動明王が好きです
・・て誰も聞いてないよな・・・
返信する
Unknown (パティ)
2007-05-31 08:05:00
なかなか良いブツですなぁ
兄ちゃんや弟くんが見たら、間違いなく「欲しい」って言うね
…でも、金欠の我が家にはどう頑張っても無理ざんす~
返信する
かかろんさんへ (かもさん)
2007-05-31 08:16:37
だよねぇ~!!
仏師には仏像を彫って欲しいっすよ
あ、私も阿修羅像や不動明王好きです
菩薩像や弥勒像より好きかも。。。
荒々しい感じが好きなんかなぁ~?

返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2007-05-31 08:18:59
どう?どう?
パティ家のリビングにいかが??
ザクじゃないところが残念だけどね~

でも、これが売れれば・・・ザクも販売したりして
返信する

コメントを投稿