気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

大きくなりました。

2014-08-13 12:43:05 | だいちゃん☆
身長 約179cm

体重 64kg


ん~~~…昔から背は高かったけど、念願の180cmまであと少し

身体もですが、精神的にも大人になった…ような気がする…たぶん。

最近は、私の相談相手になってくれることも多くて

ゲーム大好き・アニメ大好きで2次元に引きこもってる母を優しく見守ってくれています。

今も(精神的に)いっぱいいっぱいで、すぐにダメージを受けてしまう私や、受験前の手のかかる姉の面倒を見てくれてありがとなのね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (ぶっぶ)
2014-08-21 12:05:26
身長は一緒だけれど、
体重は+20kgの家の息子よぉー。

しかし息子、今は思春期真っ盛りの反抗期嵐吹きまくりで、
毎日怒号が鳴りまくってるのぉー(私のね…。)

旦那のアスペ性格を許せないみたいで、
それを許してる私も許せないみたいで、
本人のADD気質もにょきにょき出てきたりで、
扱いにくくてー。

あぁ、愚痴愚痴だわぁ、ごめん。

持ち前のポジティブ思考で頑張るわ♪
すまぷ様達の活躍に癒されながらね
返信する
ぶっぶさんへ (かもさん)
2014-08-22 15:44:24
うち、恐ろしいことに【反抗期】らしいものがないよぉ
ただ、第一反抗期っていうのかな?3歳くらいの時が一番酷かった。

今では年に1回大きな親子喧嘩があるかないか・・・。

中学生になった頃からは、ほぼ野放し状態で、現在に至っております、ハイ
返信する

コメントを投稿