気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

いつの間にやら夏休み。

2015-07-30 10:31:52 | 母のつぶやき
ご無沙汰しています。

いやぁ、ずいぶんとサボっていました!

気が付けば、明日で7月も終わりですね~。

山口県はずっと梅雨明けをしておらず、やっと昨日だっけ(←それすらもわからんww)梅雨明けし、夏がやってきました。

我が家はまだ!クーラーを使わずに、半ば我慢大会状態。。。

と言っても、夜はそこまで暑いとは感じないし、暑くて目が覚めるということもないんです。

そこそこ昼間も風は通るし、暑いときは出ないに限る…と言いつつゲーム

あやりんは、8月6日あたりから9月末まで夏休み。

大学生っていいね。。。

ただ、楽しみの前の試練というのかな?現在、前期試験の真っ最中。

今日は中国語の発音テストなんだそうで。。。がんばってね~♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさで~す (パびマル)
2015-08-04 10:38:34
あやりん 頑張ってるんだろうね♪
長い夏休みの前に大変だけどファイトp(^_^)q

ブログ更新楽しみにしてるから
ぼちぼち宜しくで~~す(^ ^)
返信する
パびマルちゃんへ (かもさん)
2015-08-07 10:54:45
久しぶり~~!!
無事に前期テストも終了したみたいで・・・今はバイト探しに必死だよ(>_<)

できるだけサボらずにがんばりまっす!!
返信する

コメントを投稿