気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

ちびっこギャング襲来!

2005-07-09 16:25:43 | 母のつぶやき
雨だ雨だ雨だ・・・飽きずによく降るよなぁ
そんな中、ちょっと雨が上がった隙をついて「いつもの」友達が遊びに来た
あやりんのお友達2人がそれぞれ弟(幼稚園児)と妹(だいちゃんの同級生)を連れて・・・。
最初は外で遊んでいたけど、再び雨が降り出したので何故かうちで遊ぶ事になったらしい
ガタガタ何をするんだろうと思っていると、学校ごっこを始めた。
家が勉強部屋で、学校が物置部屋・・・私もつい調子に乗って、お菓子を「給食」って出したら、ますます盛り上がってしまった
でもね~・・・あのぉ~物置部屋はやめませんかそこには不燃ゴミがたくさん置いてあるんですが(明日は月イチの燃えないゴミの日だ)・・・後で「痒くなった」なんて・・・言わないでね


コメントを投稿