気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

虫歯

2005-12-19 23:11:23 | 母のつぶやき
あぅあぅ~
この前から歯医者に通ってます・・・。
右の奥歯が神経もやられてて、大工事したのに・・・今度は左の歯が・・・
空気を吸っても痛いんだもん、さすがの私も耐え切れなかった
そして、歯科医院で
私 『あのぅ・・・左の上も空気に触れただけで痛いんですが・・・』
先生『そりゃいけん!虫歯じゃね。レントゲンを撮ってみよう』
レントゲンを見て・・・
先生『ありゃ~この黒いところが虫歯ね。こりゃ神経までいってるねぇ・・・。』
私 『・・・そうですか・・・
先生『来週、神経とりましょう
・・・ってなわけで、まだまだ治療は続くのだ・・・。
きっと年越しだよな・・・まだ他に痛いところあるもん・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議(〟・ω)(ω・〟)ねぇ♪ (アミ)
2005-12-20 22:16:29
この時期、何故か歯医者に通ってる人が多い



そう言えば、吾郎ちゃんの誕生日に更新されてるのかと思ったけど…忘れてた
返信する
うん (かもさん)
2005-12-20 23:05:07
吾郎ちゃんの誕生日どころじゃなかった

あやりんのことでいっぱいいっぱい
返信する

コメントを投稿