気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

今年も・・・

2010-07-28 20:43:06 | だいちゃん☆
今年もスポ少の友だちが全国大会に出場が決まり、夏休みに入って早速山口県セミナーパークで練習がありました。
(ちなみに去年の様子はコチラ

コーチ陣の中でも、1番大好きなコーチが2時間みっちり付き合ってくれました。
なかなか時間が取れない、と言うことで普段の練習も最近ご無沙汰だったので、参加した6人は大喜び

しかし。。。
去年はほぼ毎回参加できたんだけど、今年はほぼ塾の夏期講習とかぶっているっ

だいちゃんの悪い癖
走る時に左腕が左にながれる
去年せっかく矯正できたのに・・・気がつきゃまた元に戻ってたぁ
さっそくコーチに指摘されたものの、なおるかなぁ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれ~ (ypapa)
2010-07-29 15:38:01
 かもさんお疲れ様~!(^^)!ちと聞くんだけど、だいちゃん種目はハードルと幅?もしそうなら、両方とも練習しとかんにゃあ、いけんのんじゃない?ハードルは水曜日にするとして、幅は歩幅くらい合わせとかんにゃあいけんのんじゃない?
返信する
ypapaさんへ (かもさん)
2010-07-29 19:43:56
うちはね~、80mハードルとソフトボール投げよ

そういうypapaさんちは100mと幅じゃん
大丈夫~?

ハードルは下関の大会の時みたく、1回も合わさずに本番…って事は避けたい
4日の練習には17時には合流できると思うので、その時に合わそうと思いまーす

心配してくれて、ありがと~
返信する

コメントを投稿