気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

何となく・・・詩。

2007-07-04 23:35:13 | 母のつぶやき
見上げると今にも泣き出しそうな空
キミに最後に逢ったのは・・・いつだっただろう・・・
時間(とき)は容赦なくボクからタイセツナキオクを奪ってゆく
キミの匂い、肌の温もり、そう、声や笑顔さえも・・・
ボクのタイセツナオモイデは、霧がかかった遥か彼方
何故キミは傍にいないんだ?
何故ボクは一人なんだ?
タイセツナモノ・・・タイセツナキミ・・・
雨にうたれてボクは・・・
空を仰いでボクは・・・
・・・また一つため息をつく・・・
「タイセツナ・・・」かもさん


・・・週末、TVから聞こえてきた「あの人」の言葉に刺激されました。
詩を作るなんて、何十年ぶりっすか~
だ~っ恥ずかしいわ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (アミ)
2007-07-05 00:53:59
こっちのブログには載せてないけど、アミ詩をイッパイ書いてるよー

アミも載せていこうかなー?(笑)
返信する
Unknown (うさ母☆)
2007-07-05 09:54:41
いい詩だね。いろんな才能をかもさんは持ってるけど
こんな才能もあったんだね。
また、載せてね
返信する
Unknown (ぷち母)
2007-07-05 10:30:32
せつなくて・・・
でも何だかグッとくる。
それから、あなたと私ではなく
キミとボクにしたところもGOOD
返信する
アミちゃんへ (かもさん)
2007-07-06 11:37:49
載せちゃいなよ~♪♪
いっぱいあるでしょ??
返信する
うさ母☆さんへ (かもさん)
2007-07-06 11:38:44
いや~ん、調子にのっちゃいそうよ?
またできたら・・・ね
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2007-07-06 11:40:44
「あの人」のタイプは「あなた・わたし」って感じなんだけど・・・
でも、若いんだから「キミ・ボク」でいいかなってね~♪
返信する

コメントを投稿