気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

徳山ツリー祭り05

2005-12-03 19:59:32 | 母のつぶやき
気まぐれパパの発案で、徳山ツリー祭りに行ってきました。
正直、寒いし午前中の陸上のスポ少の当番で疲れてるから行きたくなかったんだけど
祭り好きの子どもたちが喜んでるから、まぁいいか・・・って行ったものの、カップルの多い事
メインの通りを歩いて、駅ビルの2階の交流広場へ。
眺めはいいし、寒くないし、子どもの遊び場もあるし・・・まったりして帰りました。
電球は去年に比べて増えたような気がするんだけど
歩きながら思ったのは、昔は(私が学生の頃の話)もっと活気があったよねぇ。
駅ビルは全然変わってしまったし、商店街の中も変わっちゃったかな?
まぁねぇ・・・マクドナルドが出来たのは、私が働き出してからだもんね~。
渡辺美里のコンサートに行った時、MCで・・・
美里「みんなでマックとか行くでしょ~?」
会場「ここはロッテリアしかないよ~!」
美里「え~っ!うそ~!ないの?」
ってビックリされた事があったっけなぁ・・・
う~ん、懐かしい思い出です・・・。

コメントを投稿