気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

遅れてきた伝言

2005-06-14 12:56:16 | 母のつぶやき
昨日の英会話の時、酒がきれた(アル中みたい…)もっちゃんに麦焼酎とエビスビールをプレゼントしました。
もっちゃんは幼稚園の育友会長、今年はとくに人間関係がきつく大変みたいでした。
ささやかながら私からのプレゼントを受け取ってくれた彼女から、だいちゃんが伝言を預かっていました。

今朝、朝食の時にやっと届きました。
「ママ~、もっちゃんがね、ママに伝えておいてって」
「何を?」
「愛してる~っ…って。ねぇ、何で愛してる~、なん?」
「それだけ、お酒が恋しかったって事じゃないの?」
「もっちゃん、飲みすぎだね~」

…もっちゃん、夏祭りまで後少し!酒量増えるかもしれないけど…がんばれ~!

コメントを投稿