気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

LIFE〜人生に捧げるコント〜

2020-12-26 09:27:00 | 映画・TV・舞台

今月22日放送分をやっとみた!

中川大志さんの【無惨コス】が観たくて

いやぁ〜…お綺麗でした

シソンヌじろうさんの禰󠄀豆子は…うん、まぁ…笑

夜の連続テレビ小説「うっちゃん」の第1回もとても良くて、ほんとにテレビ小説になってもいいんじゃないかと思ってしまった

子ども時代のうっちゃん役の小鷹狩八(こだかり えいと)くんが可愛い

次回は2月11日、うっちゃんを中川大志さんが演じ、南原さんを山田裕貴さんが演じます。

…観る(ばーちゃんの3回忌なのでたぶん録画)


コメントを投稿