気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

HAWKS × ダイヤのA

2015-08-02 22:25:58 | 声優さん・アニメ・マンガ
カテゴリーを【野球ネタ】【声優さん・アニメ・マンガ】のどっちにしようかと悩みましたが、後者にしました。

なぜなら…9月6日(日)東北楽天戦で。。。

ダイヤのAに出演されている声優さんがくるからでっす!!

しかも…

逢坂良太さん(沢村栄純)
小野賢章さん(轟 雷市)


そしてそして~~~
我が家では【カラアゲくん】と呼ばれている

下野紘さん(川上憲史)がいらっしゃいます!!

でもって、色々イベントやトークショー(試合終了後)もあるのだそうで。。。

詳細はコチラ!


ちなみに、何故、下野さんが【カラアゲくん】となったのか。。。
ヒャダインさんのCDに入っている歌からです。
youtubeでも観ることができたと思いますが。。。気になる方は探してみて♪
ロー●ンに入るとつい、この曲が脳内再生されてしまいます

コメントを投稿