気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

SMAP25周年

2016-09-09 23:21:21 | SMAP/KAT-TUN
25周年おめでとう!!

初めて行ったライブは、広島グリーンアリーナでした。

まだ1日2回公演をしていた頃で、ラッキーな事に前から13列目でした。

お腹の中には、7ヶ月のだいちゃんがいて、音楽に合わせてよく動いていたっけ。

そのだいちゃんが、ライブデビューしたのは小1の時。

広島ビッグアーチ(当時)での野外ライブ。

めっちゃ暑かったけど…憧れの中居くんに向かって一生懸命手を振っていました。

それからは【スマコン=だいちゃんと私の夏のイベント】になっていきました。

それは中学校になっても変わらずに続いていて。

必ずウチワ(中居くん・木村くん)とペンライトは買っていて、現在も玄関に飾ってあります。

うちにとってSMAPライブは【親子で楽しむ】ものでした。

25周年。

「おめでとーー」って5人に直接言いたかったな。






コメントを投稿