気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンピーママ)
2009-04-02 14:12:41
いきなり団子??って初めて聞きました!
ネットで調べて、名前の由来に納得しました。
本当においしそう…

いいなぁ~、旅行…。旦那さんやさしいじゃないですか!!うちは出不精パパです
どっか行くにもプロデュースは全部私!ってそれはかもさんちも一緒なのかな?
返信する
Unknown (デシベル)
2009-04-02 20:21:44
いきなり団子っすかー。いいなー。
ケロロで知って食べてみたいなーって思ってたんですよ。

    おいしそーーーー
返信する
ワンピーママさんへ (かもさん)
2009-04-04 10:39:45
さつま芋と餡がこんなに合うとは。。。

旅行もねぇ。。。お財布と相談していただかないと
今回は車検も被ってたので、できれば1ヶ所に絞って欲しかった

プロデュースは旦那です(もちろん、自分の行きたい所しか言いませんが・・・
ただ、背中を押してもらいたいらしく、いちいち許可を求めてくるので・・・それもどうかと・・・
返信する
デシベルさんへ (かもさん)
2009-04-04 10:42:30
はじめまして~

美味しかったですよ~
子どもたちも「ケロロが好きなはずだよ~」と、気に入った様子でした
返信する

コメントを投稿