気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

寒くなりました

2016-11-03 21:52:49 | 母のつぶやき
何だか急に寒くなりました。

寒くなると、暖かいものが恋しくなりますよね

こうなると困るのが、朝夕の冷え込み。

暖房器具が欲しくなります。

私はメチャクチャ寒がりなので、ヒートテックは既に着用中

ファンヒーター出したいんだけど・・・男二人は「いらない」と言うし・・・。

特に旦那は

居間ででTVを観ながら寝て

明け方、冷え切った体で寝室に来て

私が温めた布団の熱を全部持って行く!!

おかげで、朝の3時とか4時とかに体温を奪われる起こされる私

オヤジ、いーかげんにしろよっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^*)ぷぷぷっ (パびマル)
2016-11-04 05:25:43
愛しの奥様が温めてくれた ぬくぬくのお布団で寝るのがご主人の幸せなのかもね♪
なんだかんだそれを許してるんだから優しいよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
パびマルちゃんへ (かもさん)
2016-11-04 19:43:45
許しちゃいないわよ~
布団に入って来る度に、説教くらわすんだけど、脳内には留まらない模様デス。。。
返信する

コメントを投稿