気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パびマル)
2011-02-27 08:00:42
あやり~ん♪ お誕生日おめでとう☆

あやりんにとって嬉しいことや楽しいことが
たくさんたくさ~ん訪れますように
返信する
゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゜・ (ぶっぶ)
2011-02-27 08:14:35
あやりんちゃん、
嬉しい事も、楽しい事も、
ちょっぴり辛い事も、
きっと人生の大きな糧になるよ。

素晴らしい家族とともに、
素敵な14歳を過ごされます様に



かもさん、
お母さんとして14年良く頑張りました☆
ぶっぶから「激励賞」をお送り致します。
これまで色々な事があったし、
これからも色々な事が起きるけれど、
お互いに『どんな時も挫けずに頑張りましょう~



返信する
ぶっぶさんへ (かもさん)
2011-02-27 08:26:21
ありがとうございます

気がつけば14才。
あっという間の14才
受験の年になるけど楽しい1年になったらいいなぁ

【激励賞】うれしいよ~

うん
『カッコ悪い朝だって頑張りましょう
返信する
パびマルちゃんへ (かもさん)
2011-02-27 08:28:44
ありがとう~

この間は寒い中立ち話に付き合わさせてごめんよ~

クラス替えで心機一転になったらいいなぁ
返信する

コメントを投稿