気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

ついに・・・

2020-11-17 17:21:06 | あやりん♪

休職して復職したけれど、もう限界だったあやりん。

先週、ついに退職したいと上司に言ったそうです。

直の上司は

「え・・・。辞めてほしくないけど、あなたが決めた事だからね

そう言って下さったそうです。

課長は一言

「まず退職届を出してくれ。」

その後の会話の中で《普通は月末に退職だろう?月末に退職したらどうだ?》

みたいなことを言われ、有給使って辞めたいというと、そこから露骨に無視されているとの事。

まぁ、有給使うのは権利(←自分で労基に確認済み)なので意地でも使うと言っています・・・

 

で、夜になると不安が津波のように押し寄せて来るようです。

気晴らしはジムでの運動なのですが、仕事を辞めると収入がなくなる訳でして

唯一の居場所がジムになりつつあるらしく、どうしても辞めたくない。

だから早く転職しなきゃ!

何か仕事を見つけなきゃ!

気持ちばかりが焦って空回りしている状態です。

 

以前、療育の先生も少しゆっくりして、職業評価などしてもらって自分に向いている仕事を探していこう。

・・・と言われていたハズなのに

 

しかも、私との通話にパパが割り込んでくるので(家事をするのにスピーカーにしているから)、余計に感情の振れ幅が大きくなってしまう。

果たして有給はとれるのか・・・。

 

そして今日も電話がかかって来るのか・・・。

こっちがストレスで倒れそうです

 

 

 

 



コメントを投稿