気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

明日は怒涛のスケジュール

2007-07-17 23:35:35 | 母のつぶやき
癌と戦い、ダメだと言われながら2カ月も頑張っていたおじさんが、今朝、亡くなりました。
お見舞いに行っていたし、子ども達にキチンとお別れをさせてやりたかったので、お通夜に連れて行きました。
明日は11時から葬儀…おっとその前に立哨して、おばちゃんを迎えに行って…出棺を見送ったら1時間半かけて戻り、学校の個人懇談会2人分・3クラスまわらなくては!
あぁ…

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2007-07-19 22:49:27
お疲れ様でした
返信する
ふぉぉ。。。 (ろんろん)
2007-07-20 21:38:37
ソレはハードスケジュールやったね><
ホント、お疲れ様。
充分休んでね。
返信する
アミちゃんへ (かもさん)
2007-07-23 22:39:12
ありがとう。
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2007-07-23 22:40:48
うん、さすがに長距離運転×2日は辛い・・・。
年齢を感じます
返信する

コメントを投稿