気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

2005-09-24 11:32:34 | 母のつぶやき
「宇宙」のテンプレートでは、読みづらいと言われ続けて1ヶ月半。
やっと変える気になりまして…アミ、替えたよ。秋だよ~ん

秋と言えば、明日は運動会だいちゃんはじめての運動会なので、パパ・私の両方の親もきてくれるそうです。
おかずは、オードブルを頼んで(しかも一華♪)おにぎりだけ作りま~す
ただ、あやりんは昼休憩の時のブラスバンドのアトラクションで、ダンサーをするので食事時間が30分あるかないか・・・
なので、すぐ食事できるように1人だけお弁当をつくってあげることにしました。
さて、今からお買い物に行くとしましょう

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (アミ)
2005-09-25 02:20:09
23日に済んだよ~日曜日は小学校の運動会に行かなくては…

保育園の運動会は時間が掛かるのが難点だわ~まっ、130人居るし赤ちゃんから競技参加するんだもんねぇ



壁紙も変わって読みやすくなったわ~
返信する

コメントを投稿