気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

☆バトン☆

2007-05-16 12:17:25 | 母のつぶやき
パティ母ちゃんからバトンがまわってきました。

久しぶりに・・・やってみましょ


1.プロポーズの言葉は?
「結婚しようと思うんだけど」だったかな。

で、私・・・「誰と?」
  パパ・・「目の前の人」
  私・・・「ふ~ん」    感動薄くて申し訳ない

2.ご主人の一番大好きなとこは?
何だろう・・・私の行動に文句を言わないところでしょうか

3.あなたの好きな花は?
植物は・・・あまり好きではないのですが、しいて言うなら
木蓮と桜

4.誰にも負けない”笑える”特技は?
何だろう・・・う~ん・・・自分じゃわかんないや~

5.自分の一番のチャームポイントは?


6.ストレス解消法は?
お菓子を作る!あとは・・・昼寝お菓子を作った後、疲れて昼寝・・・あらぁ~最高

7.いま、はまっていることは?
人間観察
結構、オモシロイ

8.子供の頃の夢は?
お習字の先生・・・結構地味でしょ?
親はナースか婦人警官にさせたかったみたいだけど・・・

9.これからの夢は?
自立したババァになること
人の手を煩わせずに生きていけたらいいなぁ。

と、こんな感じですけど・・・どっすか??

この質問は次にまわす時に、3個質問をかえてもいいのだそうです

てな訳で、私からの質問

1.プロポーズの言葉は?
2.ご主人の一番大好きなとこは?
3.ご主人に直して欲しい癖は?
4.自分の一番のチャームポイントは?
5.何かコレクションがありますか?
6.ペットにするなら犬派?猫派?
7.ストレス解消法は?
8.子供の頃の夢は?
9.これからの夢は?




これをぷち母さんかかろんさんにお願いしま~す♪

もちろん、持ち帰り大歓迎です~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2007-05-16 14:54:34
早速やってくれたんだね、ありがとう

読みながら笑っちゃったよ~
パパの「文句を言わない所」が良いのね~
妙に納得しちゃったぁ
返信する
Unknown (ぷち母)
2007-05-17 13:22:45
はは!!了解でやんす!
自立したババァになっても遊んでね。
(拒否されてもついて行くぜ!)
返信する
申し訳ない (かかろん)
2007-05-20 17:07:58
すっかり 遅れて申し訳ござらん
バトン 受け取りました

相変わらず 阿呆ですが 覗いてやってください
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2007-05-21 12:07:56
そう!
「文句を言わないところ
これしかないでしょ
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2007-05-21 12:09:22
よろしくね~♪
ぷち母さんちのばぁばみたいに、温泉行こうねぇ~!!
返信する
かかろんさんへ (かもさん)
2007-05-21 12:10:24
忙しそうだから・・・地味~にお願いしてみました
返信する

コメントを投稿