気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

世界陸上2022

2022-07-24 11:11:00 | 母のつぶやき

第18回世界陸上競技選手権大会 OREGON2022

第18回世界陸上競技選手権大会 OREGON2022

2022年7月15日(金)~24日(日)にアメリカ・オレゴンにて開催される第18回世界陸上競技選手権大会 OREGON2022についての情報を掲載しています。

日本陸上競技連盟公式サイト

 
昨日は山本聖途選手の棒高跳びをやっていたので、思わずだいちゃんにLINE

仕事中だけどYouTubeでみていると返事があった…おいおい

やっぱり棒高跳びってすごいなぁ〜。
だいちゃんはアレをやってたんだなぁ〜…と、感慨に浸ってしまいました。

ホントは槍投げもやって欲しかったんだけどね

そういえば、だいちゃんが全中に出たとき、サニブラウン選手や五十幡選手(現日本ハムファイターズ)が同じ会場に居たんだよね…。(種目は違うけど)
『五十幡くん、高校からは野球するから、陸上はもうやめるんだって』って話をだいちゃんが言ってたな〜。
あっという間に時間は流れていくな…。

TVをつけたら、ディーン元気が投擲してた
今日はパパ仕事なので、邪魔されずにゆっくりTVを見ることができるぞ




コメントを投稿