気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

TDSのアトラクション

2005-08-26 01:58:26 | 母のつぶやき
体験したアトラクション順の感想です
アクアトピア(30分待ち)
びしょぬれコースとレギュラーコースがあり、もちろんびしょ濡れコース…。
そして、見事に濡れた観ていたお客さんからも「かわいそ~」と言われてしまった。

インディジョーンズ(50分待ち…でも30分くらいで乗れました)
暗闇と閃光で、あやりんの顔はみるみる引きつり…終わって瞬間写真のモニターを見ると
あやりん半泣き、パパ引きつり、私笑顔、だいちゃん…画面から消えてた
後から聞くと、怖くて下を向いてたらしい

シンドバッド・セブンヴォヤッジ(10分待ち)
船に乗って流れて行きま~すベリーダンスをする人形がかわゆい。

キャラバンカルーセル(待ち時間なし)
2階建てのメリーゴーランド。もちろん2階で乗りました。魔人ジーニーの取り合いの中、だいちゃんはラクダに…「お母さん、これ、馬じゃないの?」

マーメイドラグーンシアター(15分待ち)
ミニミュージカル「アンダー・ザ・シー」良かったあやりんはアリエルにうっとり…

海底2万マイル(20分待ち)
暗いので、あやりんは「嫌だ~」とか言ってたけど、何とか乗れました。
途中だいちゃんの方が「怖えぇ…」と言ってましたが

スカットルのスクーター(15分待ち)
パパはパスしました…2人乗りなので、私1人が乗るハメにまわりながら途中で前の席と向かい合うので、子どもたちは喜んだ!

フランダーのフライングフィッシュコースター(5分待ち)
子供向けのコースターだから…と思っていたら、なかなかどうして迫力あった…。ちなみにインディでこりたのか、あやりんは「乗らないの」ってパパと見ていました。

ブローフィッシュ・バルーンレース(5分待ち)
かわいいフグに乗ってみたあやりん、少々固まったけど最後は笑顔でした

午後から入った割には、よく乗れた~。天候も不安定だったので、空いていたんじゃないのかな?
でも、強風のため夜の花火は中止…
プラヴィッシーモ!はどうにか観れたけど・・・
宿泊したホテル(ミラコスタ)が敷地内にあるので、助かった~。

コメントを投稿