気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

声優さんも大変だゎ。

2016-07-17 17:08:02 | 声優さん・アニメ・マンガ
気付けば7月。

何なんでしょうね、PCを開けるのも面倒くさい。

セフィロト(←GREEゲームね!ただ今、ニル・アドミラリの天秤イベ開催中)頑張んなきゃなぁ~、と思いつつ寝てるし。

でもって、声優の神谷浩史さんの結婚報道よりも中村光さんが女性ってことを、初めて知ったことに苦笑する。。。

めでたいことなんですが、コアなファンの方は嫌なんでしょうね。

せっかく神谷さんがプライベートの顔と仕事の顔とを使い分けていらっしゃるのに、暴かずともいいじゃんねぇ?

でもなぁ、最近は若い声優さん=アイドル化しちゃってますよね。

ゲームとか、アニメとか2次元の世界と現実をごっちゃにして、ストーカー化してしまうファンもいるみたいだし。

声優さんって、声が優れている方々だから実質【声の仕事】がメインなんですよね。

そう、声が…だから、俳優さんのアテレコした映画はあんまし観ない。

だって、人によっては金返せっ!!って言いたくなる作品もあるし。

でもって、その記事を読んでしまった=お顔観ちゃったってことで。。。

以前にも書いていると思うのですが、マイルールがあり、どんなキャラをされても「違う、これは神谷さんだわ」…つまりは、キャラをキャラとして見れないってことになってしまう。

早く忘れるように努めましょう

最近、やっと遊佐さんの顔を忘れてきて、ほっとしております。

あ、でも最初から顔を知っている方に関しては平気みたい。

【二世の契り】シリーズのてらそままさきさん。

たぶん、昔、夜8時台にやっていたTVの時代劇でお見かけしたと思います。

その時は漢字表記だったと。。。別人だったら大変ですが

しかしまぁ、なんて面倒臭い習性持ってんだ、私!!!

そうだ、この前倒産したクイン・ロゼのPSPソフトを買ったんだった!

旦那も出かけていないので、ご飯作ったら早速プレイぢゃ!!




コメントを投稿