気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

し・・・心霊写真?

2005-09-18 20:45:30 | 母のつぶやき
部屋を片付けていたら、パパと私の昔の写真がでてきました。
パパは長崎で、私は修学旅行の帰りの新幹線の中で撮ったもの。
「パパほそ~い!」(byあやりん)「ママまる~い!」(byだいちゃん)
・・・と、それぞれ感想を聞かせてもらって・・・
ただ、私が気になっていたのは、新幹線の窓に人の顔が見えるんだよねぇ・・・。
パパにみせると「こりゃ60~70代のおばあさんだなぁ」
おいおい、じゃあそのおばあさんが私の左肩にいたのかい?
でも、じ~っと見てると、小学5年の時に亡くなった母方のおばあちゃんに見えなくはないんだよね。どうなんだろ・・・?

怖いといえば・・・

この前、あやりんの通院先で投身自殺があったんだよね~。
先週行ったら、アスファルトに土が撒かれてあった。
絶対、そこは通らないようにしよう!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (アミ)
2005-09-18 21:28:16
その写真アミが鑑定してあげよう

見、見たい…物凄く見たい
返信する
見たい? (かもっち)
2005-09-18 23:04:54
…今度見てよ~★でも現像した当時には気付かないで、十\年以上経って気付く私も…何だかなぁ(^_^;)
返信する

コメントを投稿